Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

エコリングの利用🌿

ここ数日花粉がやばい気がする🤧

今年のまだ2割程度だとこの前TVで言ってたけど

まだこれからやばくなると思うと

恐ろしすぎる😭😭

毎年この季節あったかくなるから嬉しいけど、

花粉だけは本当に勘弁してほしい😭

 

今日はお片付けのお話。

夏頃に引越し予定やけど、

4月から仕事復帰してなかなか片付けられない

だろうと思いちょくちょく断捨離中。

 

先日は服と小物を断捨離。

とりあえず服はゴミ袋1つ分と、

昔使っていたテプラを手放すことに!

 

でもなんだか、ただ捨てるのもな〜

と思っていて、TVで見た買取が気になり、

たまたま近くに店舗があったので

持っていってみました!!!

 

我が家が今回使った買取業者はエコリング🌿

エコリングは幅広い物を買取してくれるようで!

私の服は基本プチプラ、ノーブランドのものか

ユニクロなどが多くて、

買取してもらえるのかな?と不安だったけど、

ノーブランドでも買取してもらえます🙆‍♀️

 

気になる買取結果は...

服がゴミ袋1つ分とテプラで

1030円‼️✨

※売りに行った物の写真撮るの忘れてたました...

 

ほぼ値段つかないだろうと思ってたから

まさかの値段ついてなんか嬉しかったです😊笑

しかもテプラがまさかの500円もついて

めっちゃびっくり😳

あとは、いつもだとゴミ袋1袋分の服でも

そんなに値段つかないらしいのですが、

衣類10点200円のキャンペーンをしていたので、

それも大きかったです!

キャンペーンも随時やってるみたいなので、

その時に行くのがおすすめ♡

 

私の前にいた人は、おそらくブランドものの鞄を

売りに出してたみたいで、

金額まではわからなかったですが、

まぁまぁな金額をもらって帰っていきました!

 

もし、エコリング利用することがあれば、

紹介コード使ってもらったら

エコマイルというポイントが

500円分もらえるので

よかったら使ってください♡

紹介コード▶︎ 6201983

 

エコリングを利用した際に

会員カードを作るので、

カードができたらアプリインストールし、

アプリ内の「紹介を受ける」へ進み、

先ほど記載した紹介コード入力してもらえば、

ポイントを受け取ることができます!

 

ポイントはミスドやスタバ、PayPayなどに

交換できたりするので、

エコリング利用される方は

絶対紹介コード使った方がお得です!

 

あと、来店毎にポイントももらえるみたいなので

登録しておいて損はないはずです🌟

 

私の場合は、他の方の紹介コードを

使用させていただいたのと、

あとは来店ポイントと会員連携ポイントがついて

合計で630ポイントもらえました!

 

あと、買取対象は限定されてしまうみたいですが

宅配買取も行っているみたいなので

よかったら断捨離の時とかに

使ってみるといいと思います!

宅配ならわざわざ行かなくても、

いいのでとっても便利そう!

エコリング宅配買取のURL貼っておきますね!

 

 

では👋