Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

バスケ観戦🏀

今日は旦那のお友達に誘ってもらって

バスケ観戦してきた🏀📣

 

バレーは小中高と自分がやってたから

何回も見に行ったことあったけど、

バスケは初めての観戦で!

バスケのルールは分かってないこと多いけど、

なんのスポーツでも観戦は元々好きだし、

ホームゲームだったこともあって

めちゃくちゃ盛り上がってて

とっても楽しめた☺️🌟

やっぱり会場で生で見るのはいいね❤️‍🔥

 

娘も一緒に連れて行ったけど、

ちゃんとパチパチ手叩いて応援したり、

音楽に乗って体揺らしたりしてて

楽しかったみたい😊

室内やったから子連れの人も

意外と多くてびっくり!!!

 

あと、会場の外に色々なキッチンカーきてたり、

試合の合間とかにお菓子撒きがあったり、

チアの人がプレゼント持ってきてくれたり、

ハーフタイムショーもあったりと、

試合以外もすごく楽しかった♪

 

また見に行けるといいね🥰

ちなみに、お友達が応援してるチームが

無事に勝ちました✌️✨

 

ただ、帰ってきてから娘が1ヶ月ぶりの発熱🥵

鼻水もでてるから、まぁいつもの鼻風邪だと

思うんやけど。

とりあえず本人元気なので、明日は様子見で

家でゆっくりしましょうね〜♡

 

では👋