Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

久しぶりの更新🌟

お久しぶりです🌟

 

4月中旬に仕事復帰して、

そこからあっという間に1ヶ月。

毎日バッタバタで過ごしてて、

なかなか更新できませんでした😅💦

 

いまは少し仕事も落ち着いてきたけど、

復帰初日から打ち合わせの資料作りや、

会議、懇親会などと色々とやることがあって。

それに、2年休んだ代償は大きく、

本当に浦島太郎状態な上に、

前任からの引き継ぎもほぼなく。笑

そして、更に娘が体調を崩すのが続き、

職場に行けず娘を見ながら在宅勤務を

するというのが何日か続き、

4月中は本当にしんどかった🙄🙄🙄

 

娘は保育園の洗礼を受けまくりで(笑)

4月の末の週に風邪と結膜炎に。

5日ほどで治ったのでGW前登園させたら、

お熱で初めてのお迎え要請📲

2週連続で風邪+結膜炎(笑)

結局そのまま休みに入ってしまって、

この1ヶ月まともに保育園行けず😂

今週からやっとちゃんと行けた感じ!

 

GWは幸いにも娘も体調良くだったので、

予定たくさんで楽しかったけど、

(GWのことはまた更新しよう!!)

GW最後2日はまさかの私がダウン🤒💔

おそらく娘の風邪もらいました。笑

 

子供の風邪って大人うつるって聞いてたけど、

本当に感染力強過ぎて😂

旦那も喉やられてた(笑)

 

と、こんな感じの1ヶ月でした!

また、ゆる〜く更新していこうと思います💕

 

では👋