Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

慣らし保育中にやりたかったこと その③

慣らし保育中にやりたかったことその③は、

旦那と近所のご飯屋さんへランチ🍽

 

アパート近くに飲食店が数店入っている

テナントがあります

その中に居酒屋があるんやけど、

そこがランチしてるっぽいから

行きたいね!と旦那とずっと言ってて。

でも、お店が土日はランチしてないし、

平日なんだかんだ行けずじまいで

今旦那が在宅+娘も居なくてゆっくりできる

ということで、今日やっと行って来ました🥺

 

なかなか平日にランチに行けること

これからないだろしということで、

10種類ぐらいのランチから選んだのは、

私も旦那もステーキランチ🥩🍴

お肉が柔らかくて本当に美味しかった☺️💓

これで1,400円ってお得🌟

 

仕事復帰したら旦那と2人でなんて、

ましてや平日にランチ行くことは

難しくなるだろうけど、

またタイミングみて行けたら行きたいな~🥹

 

そのあと、少しだけお昼寝して(笑)

娘を13時に迎えに行ったけど、

やっぱりお昼寝はしなかったみたい😥

教室迎えに行くと数人の子は夢の中だったけど

うちの娘と同じで慣らし保育では寝れない子も

いたみたいで、まだ慣れるには

もう少しかかりそう!

 

慣らし保育も残すところ明日のみ。

明日は朝から買い物に行こうと思うけど、

お迎えが明日も13時だから早めから

出て行かないと🤔

欲を言うと、2,3日ぐらいは1日預かって

くれる日が欲しかったなーなんて(笑)

 

そして、明日が終われば

いよいよ私も仕事復帰。

とうとうこの日がきてしまう😭😭😭

はぁ。毎回書いてるけど

本当に憂鬱すぎて😢

 

とりあえず楽しみをたくさん作って、

それに向けて仕事頑張ろっと✊笑

 

では👋