Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

明日は...

今日は娘が入園前の最後の日🌟

いつも通り午前中支援センターに行って、

午後はイオンにお買い物に!

 

明日はついに入園式🎒🌸

天気は明日1日なんとか持ってくれそうで

よかった〜🥺💕

 

もう産休まであと1ヶ月というところで

切迫になってしまって、

復帰することなくそのまま産休育休に入って

早2年ちょっと。

 

コロナ禍の出産育児だったから

最初の1年はそんなに出かけることもできず🥲

あとは授乳でとにかく眠くて眠くて😪💤

一緒に寝てることが多かった最初の1年。笑

 

娘が1歳になってからは、

日中なるべく出かけるようにしたり、

歩くようになったから公園デビューしたりして!

コロナも共存してく方向に世の中が

変わってったから友達と会ったり、

家族旅行も国内やけど3回も行けて✈️

とっても充実した2年でした🥰

 

2年長いかなとか最初は思ってたけど、

あっという間の2年だったし、

今思うと一瞬で過ぎてった😫💦

 

でも、その間に、特にここ1年で娘が急成長して、

もちろんイラっとすることもあるけど、

毎日可愛いと好きが増していく❤️

最近は言葉覚えてきて

たくさん話すようになって、

意思疎通もできること増えたから

楽しいし面白い🤣💓

 

さて、娘の保育園の登園初日は

泣かずに行けるのでしょうか?😂笑

(明日は入園式だけ!)

 

では👋