Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

慣らし保育中にしたかったこと その②

慣らし保育中にしたかったことその②として、

今日はモーニングに行って来た🍞☕️

1時間半ぐらいやったんやけど、

近所の喫茶店に1人で行って、

そこでモーニングしながら

ゆっくり電子書籍読んできました📚💕

 

そこの喫茶店はたまに行くんやけど、

バナナジュースが本当に美味しくて🍹🍌

だから今日もバナナジュースに!

モーニングもワンプレートに

色々ついてくるし、なにより美味しい☺️

あと、食べ飲み終わったら最後に

梅昆布茶を出してくれるんやけど、

それがまた最高で💓

 

モーニングに行ったのも久しぶりだったから

また家族でもモーニングに行きたいな😊

 

ちなみに、電子書籍はいつもKindle

読んでるけど、他にいいアプリありますか?

あったら教えてくださーい🙏

 

では👋