Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

3月楽天スーパーセールで購入したもの

今日は一粒万倍日と天赦日と寅の日が

重なった最強開運日なのね🌟

いいことあるといいな〜☺️

 

それと、今日お昼にWBCの9回裏だけ

たまたま見てて、

サヨナラ勝ちの瞬間見たけど

鳥肌が立った😳‼️

野球は詳しくないけど、

在宅でお昼ご飯食べてた旦那と沸いた🎉笑

 

今日は3月頭にあった楽天スーパーセールに

ちゃっかり参加したので、その購入品について!

娘の入園準備のラストスパートと

欲しかったものを購入🫶

 

●トイレの補助便座

最近娘がおしっこやうんちをした時

教えてくれるようになって、

ゆる〜くトイトレを開始しようと思い購入!

丸洗いできるもので、あまり場所を取らくて、

簡単に設置できるものがよくて、

色々探したけどこれが1番良さそうで♡

ダイソーの補助便座用のフックを

買ってきてトイレに引っ掛けてます!

まだトイレできたことはないけど、

座っても冷たくないし、簡単に設置できるし

お尻拭きやすそうで買ってよかった😊

娘は喜んで座ってくれてる💕

 


 

 

●ピータッチキューブ

テプラを買おうと思ってなかなか

買ってなかったけど、

今回ポイントの還元すごかったから

それを機に購入!

新しいお家でも使いたいし、

今のうちから書類も少しずつ整理したくて!

まだ、商品届いてないけどレビューもいいです!

携帯で簡単に作れるのも嬉しいポイント♡

 


 

 

●イワキ耐熱ガラス保存容器

こちらは新居用に!

最近これ使ってる人多いね!

まだまだ先だけど、スーパーセール期間に

入荷かつ、セールで3,000円になってたから

迷わず購入した!笑

届いたけど新居用なので

まだ開けずに置いときます!

 


 

 

●お昼寝布団バッグ

お昼寝布団は甥っ子のお下がりを使うので、

布団カバーと布団バッグが必要で!

毎週持ち帰りで、雨の日とかでも困らないように

防水のバッグがよくて、

お店にも色々見に行ったけど

なかなか防水のがなく。

色々見てこちらを購入!グレージュ可愛い♡

マチもあって口も大きくて入れやすい!

チャックもついてて濡れなさそうでいい!


 

 

では👋