Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

ぷらーっとお買い物の日

最近あったかくなってきて

ほんとに嬉しい🥰

東京も桜が開花したって言ってたし

いよいよ春が来た感じ🌸

例年よりも桜の開花早いみたいやから

入園式の時には散っちゃうかな?😢

せっかくだから残っててほしいな〜🥺🙏

 

あったかくなってきたし、娘と2人で過ごせる

時間も残り少ないからと思って、

今日はいつも車で行くところを

電車に乗ってぷらっと街へ買い物に行ってきた🛍

 

近々会う予定が決まった友達が

先月誕生日やったから

誕生日プレゼント見るのに丁度よかった!

何にするか迷って、リファのヘアブラシと

ロックオイルに♡

購入したのはこちら👇


 

 


 

 

ブラシもオイルも口コミめっちゃいいし、

ブラシは店舗見に行ったら

ほとんどの色が入荷待ちか

入荷未定とかで買えなくて

どーしようかと思って焦ったけど、

もう1店舗百貨店じゃない方の店舗に行ったら

売ってて、無事買えてよかった😌💕

ちなみに、ブラシの色はマットホワイトで

ロックオイルは前からある方にしました!

マットホワイトのブラシは

ブラシの部分がレッドで可愛いの🥰💓

そもそもの形がハートだし、

余計に可愛い😍❤️

 

その他、DiorやCHANEL

リップとかグロスも迷った😂

CHANELのリップは私が友達からもらって

使いやすかったからおすすめ♡

DiorもCHANELもパッケージ可愛いから

気分上がるね🤩

 


 

 


 

 


 

 

友達への誕生日とかなにかお祝い事の

プレゼントはいつも迷っちゃう🥺

みなさんはどんなものをプレゼントしてますか?

これからの参考にさせてください🙏笑

 

では👋