Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

娘のおやつ🍪

なんだか天気がパッとしない日が続いてますね😩

うちの地域は、今日また雪降ってました❄️

外に出かけようと思ったけど

なんか出掛ける気になれず🥲💦

 

今日は成長記録も兼ねて娘のおやつ事情を🍪

 

我が家基本的にはお家ではあまりあげてなくて🙅‍♀️

ただ、家で1日過ごす日があったりすると

たまーにお家でおやつタイムを

一緒にすることがあります☕️🍬

あとは、外出時どうしても静かにできない時や

他の子などに合わせてあげているぐらい!

 

娘は渋いものが大好きなご様子で、

1番大好きなのがこちらの干し芋🍠笑

 


 

スティック状になってて小さい子でも

とっても食べやすいし、甘くて本当に美味しい🫶

そして、うちはゆるーく無添加

取り入れてますが、これはなんと無添加🌟

娘は大好きすぎてペロっと食べてしまいます😋

 

あとは、1歳から食べれるサッポロポテトと

かっぱえびせんがお気に入りのようです🥔🦐

 

みなさんはどんなおやつをお子さんに

食べさせてますか?✨

もし無添加のおやつでおすすめあったら

教えて欲しいです🧡