Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

久しぶりのうなぎ♡

今日は新居の洗面所や一部壁に使うタイルを、

平田タイルと名古屋モザイクに見に行ってきた!

洗面所のタイルは絶対平田タイルの

グビがよくて実物を見てきたけど

やっぱり素敵すぎるので決定🫶✨

 

あと、まだ迷ってるけど

キッチンカップボード側かTV側かを

タイルにする予定でそれも見てきた!

この2つに関しては、種類とか色とか

たくさんありすぎて一旦保留。笑

でも早めに決めないとなので

またサンプルやインスタとかと

睨めっこの日々が始まりそう😂笑

 

ショールーム後は、旦那がずっと食べたいと

言ってたうなぎを食べに行ってきた☺️💕

うなぎを食べるのは久しぶりでした!

このお店初めて行ったけど、

もう本当にうなぎがふわっふわで香りよくて、

付け合わせの厚焼き卵もこれまたふわっふわ☁️

つくねも最高だった🤤❣️

あと、最後にサービスでいただいた

名古屋コーチンのプリンも本当に本当に

美味しくて...🥺❤️

また絶対行きたいお店の1つ🌟

 

そして、ちょうどホットペッパーのポイントが

たくさん貯まってて使えたので

とってもお得に食べれたのも嬉しかった♡

 

明日は、弟家族に連れてってもらって

初めてコストコに行ってきます🫡

本当に初めて行くから何を買ったらいいか

わからないんやけど、なにがおすすめですか?笑

よかったら教えてください♡

 

では👋