Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

初コストコ🛍&ソファー決め🛋

今日は弟家族に連れてってもらい

コストコへ行ってきました🚗💨

ただ、人が多すぎて全然ゆっくり

見ることができなかった😂

そんなに沢山買えなかったので

またリベンジしたい💪

あと、冷凍庫がパンパンなので、

新居では小さめの冷凍庫を買いたい!!!笑

というか絶対買う!!!笑

 

そして、コストコのあとはソファーを

買いに行ってきました🛋

お家の完成はまだ先だけど、

丁度今日まで値引きキャンペーンやってたのと、

欲しいソファーが3月から値上がりするとの

ことだったので、もう決めてきちゃいました🫶

フォルマックスのターミナルウノに決定✨

わかりずらいけど生地のサンプルだと

こんな感じに☺️💕

お家完成してない中で決めるのは

若干不安もあったけど、

たまたまフォルマックスのICの方がいて

ありがたいことに相談に乗ってもらえたから、

不安も解消できました😌

 

クッションの色とかまでこんなのがいいよ!

と提案してくれて、これだ!!!となったので、

ソファーが来るのが待ち遠しい🤤

まぁその前に家を完成させないと

なんですけどね。笑

 

土日と朝から晩まで沢山動いて忙しかったけど

とっても充実した週末でした♡

明日は私の実家が娘と甥っ子達を連れて

テーマパークに連れてってくれるので、

私もその付き添いに!

明日も朝早いのでそろそろ寝ることとします😪

 

では👋