Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

ふるさと納税何にする?

昨日、服が見たくて

娘と近くのイオンに少し出かけたけど、

娘が何が気に入らないのか

座ったり寝そべったりして泣き喚き😇

あまりゆっくり見れなかった😂😂

私の入園式用の服が欲しいんやけど

またネットで探すかな〜

 

最近外出先で高確率で娘がぐずる😭💦

しかも、ひたすら泣くか寝そべって泣くか

座って泣くかで、抱っこしてもダメ、

飲み物渡してもだめ、お菓子渡してもダメで

お手上げ状態が多い🤦‍♀️

これが俗に行くイヤイヤ期かな?😅

避けては通れない道だから仕方ないと思って、

私はひたすら無で対応するしかない!笑

 

今日は今年頼みたいな〜と思ってる

ふるさと納税を毎年のスタメンも含め

載せておく🫶

 

●毎年頼むスタメン

もつ鍋は毎年マストで頼むぐらい

若杉が本当に美味しくておすすめ♡

あとは、我が家みかん男(旦那)みかん女(娘)が

居るからみかんもマスト🍊

蟹も必ず頼むよ〜🦀


 

 


 

 


 

 

●頼みたいもの

大好きないくら♡

一昨年確か頼んだけど、去年は旦那が嫌と

言ったので今年は絶対頼みたい!

あと、シャインマスカットも一昨年頼んで

とってもおいしかったけど

去年は頼まなかったから今年は頼みたいな〜

日用品も頼んでみたいけど

何がおすすめですか?🌟

トイレットペーパーはよく見かける!

ふるさと納税のおすすめあったら

教えてください🙏


 

 


 

 


毎年ギリギリに頼んで欲しいものが

もう無かったりするから

今年は早く頼まないと!

って思うけど結局毎年ギリギリに。笑

 

では👋