Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

ふいにできた1人時間☕️

今日めっちゃあったかくて嬉しい☺️

 

昨日は友達と予定があって、

今日は復帰前に美容院に行きたくて、

昨日から実家にお泊まり🏡

美容院までの時間も実家が

娘を見ててくれると言ってくれたので、

ふいに午前中に2時間ぐらい1人時間ができて!

 

どこに行こうか迷って、

保育園の時によく行っていた公園内に

最近カフェができてずっと行きたかったから

そこへ行ってきました☕️💕

雰囲気最高だった🥺❤️‍🔥

それに、コーヒーもキャロットケーキも

とっても美味しかった🥰

※写真撮る前にちょっと飲んじゃった。笑

 

そのあとは、公園内広いので

ぶらーっとお散歩して🚶‍♀️

桜も綺麗に咲いてた🌸

 

保育園の時、遠足とかでよく来てたところで、

あ、ここで遊んだなー、こんなことしたなーとか

めっちゃ懐かしくなって

散歩しながら1人でしんみーりしてた🥹笑

 

そのあとは復帰前の美容院💇‍♀️

育休中にしか明るくできないと思って

めっちゃ明るくして、明るいままがよかったけど

復帰するので暗めに!

髪色そんなに明るくなければ

自由なんやけどさすがにね、、、と思い。笑

 

もう復帰したらなかなか1時間ないやろうから

久しぶりの1人でのーんびりできて

嬉しかった〜😌❤️

 

あとは、慣らし保育中に1人時間が

少しできるやろうから何かしたいな〜🤔

みなさん1人時間はなにしてるのかな?

 

では👋