Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

造成工事開始!と予定詰め詰めの今週

昨日から造成工事開始しました👷‍♀️⛏

この日を待ってた〜😭

昨日は重機とかの搬入とかで

邪魔になりそうだったので、

今日の朝挨拶がてら見てきたけど

もう草とかも無くなってて、

今日はLコン入れる作業してた!

どんどん変化してくの見るの嬉しい☺️

 

そして、復帰前最後と思い、

今週は駆け込みでこれでもかというぐらい

予定詰め詰め(笑)

 

昨日はパパと夜桜また見に行って、

今日は高校時の友達と子供含めて会って🫶

私含めて3人でいつも会うんやけど、

私と1人の子が4月から復帰で、

復帰前最後だねー復帰やだねー頑張ろうねー

なんて言いながら(笑)

平日自由に動けてたのが今となっては貴重すぎて

これしとけばよかったなとか今更思う😅笑

 

今はもう子供がみんな動き回って

ランチどころじゃないから、

毎回友達の家にお昼に集まって

テイクアウトでランチしながら

ひたすら喋るんやけど、

子供がコロコロ寝てる時期に

外にランチ行けばよかったねーって

今更ながらみんなでちょっと後悔😂笑

まぁ毎回お家に集まってランチするのも

外より気使うこと少ないし

ゆっくりできて楽しいからいいんやけどね♡

 

そして、明日は美容院に行くので、

今日はそのまま実家へ娘とお泊まりです🌟

ご飯作らず、家事もしなくていいの

本当に最高すぎる〜🤩💕

 

明後日は旦那の先輩の奥さんと子供ちゃんと

遊んでもらうし楽しみだ〜🥰

 

では👋