Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

入園式🌸

今日は入園式でした🌸

天気は曇りだったけど、

雨はなんとか持ってくれてよかった😮‍💨💕

 

入園式中の娘はというと...

初日からやってくれたわ🫠笑

まず、会場に入った瞬間靴下脱ぎ捨て動き周り、

式中は最近ハマっているミッキー🐭を

ミッキーミッキーってひたすら連呼し、

途中から泣き叫び寝転び動き回り、

結んであった髪も取っちゃってぐちゃぐちゃ😂笑

しまいには、暴れすぎで服の後ろチャックが

壊れる始末。笑

写真なんてほぼ撮れずに終わった😭😭😭

帰る頃には娘の格好ボロボロ😇

 

今多分、イヤイヤ期に足を突っ込んでると

思われるから仕方ないのかなとも思ったけど...

でも、泣いててうるさかったの

我が家だけっぽくて😅💦

他の子めちゃくちゃ大人しかったけど

なんで???笑

 

他の人に申し訳なかったし、

めちゃくちゃ恥ずかしかった😅

そして、ほんっっっっっっとうに疲れた。笑

まぁ、ある意味思い出に残る

入園式になったということにしときます🥺

ただ、最先悪過ぎてこれからが不安しかない。笑

 

あと、今日は午前の入園式だけだったので、

午後からスーパーへ行って買い物したんやけど、

そこでも娘のベビーカー拒否、

抱っこ、降ろして、抱っこ、降ろしての繰り返し

何が気に入らないのかひたすら泣き叫ばれ、

私は暴れる娘を片手に抱っこしながら、

片手はカート押して買い物して、

これまたほんとうに疲れて、

とりあえず疲れてしかない1日でした。笑

 

明日から数日慣らし保育で、

明日は登園初日♡

うちの不良娘は果たして大丈夫なのか?笑

 

今日は早く寝よう!!!

では👋