Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

ママの服事情👗

4月1日に入園式のとこが多かったかな?

我が家はあと2日で入園式🌸

その後数日慣らし保育があって、

私もいよいよ復帰😅

4月に入って復帰へのカウントダウン

始まりました😭😭😭

毎日が憂鬱すぎて(笑)

 

復帰ということは仕事着になるのですが。

うちの会社ある程度ちゃんとしてたら

そんなに何も言われることはないです!

ただ、私が営業職ということもあって、

少しキレイめかつ少しカチッとした感じで

着ていくことが多いです👔

俗に言うオフィスカジュアルってやつかな?

でも、THE仕事着‼️スーツ‼️は嫌で、

(わがままかwww)

基本的には仕事でもプライベートでも

両方で着れるものを買うことが多いです😊

 

それと、あまり流行り廃りに左右されない

シンプルなものと、子供もいて汚れることも

あるかもなのでプチプラを買うことがほとんど!

あと、最近はネットでも買うことが多い🛍

 

ネットだと、よく買うのは「fifth」。

fifthはこちら👇

fifthで購入する人結構多いんじゃないかな?

流行りのものもあったり、

シンプルで使いやすいものもあったり、

仕事で使えるものもあります♡

トップス、ボトムス、アウターだけでなく、

シューズ、アクセサリー、バッグなどの

小物まで種類が豊富🌟

そして、なんといってもお値段もお手頃で、

よくセールしてるんやけど、

なんと70%オフとかの時もあって

びっくりするお値段で購入することができる😳

 

品質もいいし、以前不良品が来た時には、

迅速に丁寧に対応してもらって、

そこにも信頼がおける!!!

 

今もまた30%オフクーポンが出てるのと、

一部商品がセール価格でお買い得🫶

新たな生活が始まった時期なので、

お洋服も入れ替えたりとか

新しいものが欲しいと思うので

是非覗いてみてくださいね!

 

 

では👋