Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

慣らし保育中にしたかったこと その①

今日は慣らし保育2日目🌼

朝から大雨で風も少し強め☔️🌪

毎週月曜日に昼寝布団を持って行って、

金曜日に持って帰ってくるんやけど、

まだ11時までの慣らし保育やから、

布団ない日でよかった😅

 

大雨の中送って行って、

今日は引渡した瞬間ギャン泣きでした😭笑

私も離れたくなかったけど泣く泣く離れてきた!

 

送った後は、一旦家に戻って

お掃除やなんやかんやして。

その後迎えまでの1時間で

慣らし保育中にやりたかったことをやりに🤭

 

やりたかったこととは...

ミスドで朝ごはんがてらゆっくりする‼️笑

 

いつも買い物に行くスーパーの横に

ミスドがあって、そこ通るたびに

朝からお年寄りの方たちが数人集まって

喋りながらお茶してるの見て

いいなーって思ってて🥺

(私ミスド大好きなので🍩❤️‍🔥)

 

ちゃっかりドーナツとパイと

ロイヤルミルクティー頼んで

ゆっくりしてきました☺️💓

ロイヤルミルクティーおかわり自由だから

たくさん飲んでしまった😂笑

 

仕事してる旦那へのお土産の

ポンデリングも忘れず買って(笑)

2つも食べると結構お腹いっぱいになっちゃって

お昼ご飯そんなに食べれなかった🤣

 

あと4日慣らし保育があるんやけど、

別のお店にモーニングにも

行きたいと思ってる...🤫

 

来週は慣らし保育も1時間伸びて給食もあるから

その日は旦那とランチにも行く予定🍽

 

私の復職もちょうど1週間後の金曜日。

本当に本当に憂鬱すぎて🤥笑

育休から復職した人は

どうやってモチベーション上げてったのかな?🥺

なかなか上がらないモチベーションの

上げ方を教えてほしい🙏

 

では👋