Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

保育園準備🌟

この4月から私が仕事復帰のため、

娘を保育園に入れます!

昨日は、入園予定の保育園で面談と

健康診断がありました🙌

 

その際に、準備が必要なもの一覧を

もらいました。

友達とかから聞いてはいたものの

準備しないといけないものが

本当に多い🙄‼️笑

特に○○袋とか○○バッグとか袋系が

めっちゃ多かったww

 

あとルームシューズというか上履きが

必要みたいなんやけど、

12cmのがなかなか無い😅

 

2.3月は色々とばたばたしそうなので

できるものから準備してから予定やけど

みなさんこれはあったらよかったよ!とか

これおすすめ!とかあったら教えて欲しいです♡

 

今、買おうとしているものは

以下のものかな〜🛍(一部だけど)

 

 


 

 


 

 


 

 

▶︎名前シール

https://room.rakuten.co.jp/room_e5afdd96bc/1700194133724307

 

▶︎名前シール

https://room.rakuten.co.jp/room_e5afdd96bc/1700194133792779