Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

夜桜を見に🌸

昨日は晴れだと思ってたのに

まさかの朝から雨☔️

 

旦那は朝からゴルフで不在で車も使えない日で。

昨日から近所の桜並木がライトアップみたいで

散歩がてら娘と2人で行こうと思ってたけど

朝から雨と知って残念😂

と思ってたら、昼から運良く雨が上がって

なんとか行くことできて夜桜のライトアップ

見てきました🌸🌃✨

 

 

全然人いなくて娘も歩かせられるから、

本当に穴場!!!

もうすぐ2歳こ娘も、うわ〜!綺麗〜!って

100点満点のリアクションしてた💯✨

私は娘がそうやって見たものが

綺麗とかわかるようになってきて、

声に出して言ってくれたことに

成長感じで感動してました🥺💓(親バカ。笑)

 

去年も見に行ったんやけど、

今年もとっても綺麗だったな〜♡

散るまでにまたお昼の明るい時に来よーっと😊

お花見もしたいけど、天気も悪いし

そもそも来週の土日まで桜持つかな〜?

 

では👋