Riko's life 𓂃𓈒𓏸

ずぼらな1児ままの日常🌟

ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR❤️‍🔥

 

 

昨日はなんと!3年ぶりにワンオクのライブに

行ってきました〜😭❤️in名古屋

 

 

ネタバレも少し含むので、知りたくない人は

ここから先は読まない方がいいです💦

 

前に行ったのは、

”Eye of the Storm” JAPAN TOUR」の時。

2回行くはずが、名古屋公演当日中止に

なったから1回しか行けなくてその時ぶり!

その後、コロナで振替公演もなくなり

世の中コロナ!コロナ!コロナ!で

こーゆうイベント関係も無くなってしまったし

妊娠出産も重なって行けず、、、

オンラインライブは見てたけど、会場に

行くっていうのが本当に久しぶりだった!

 

娘が熱を出さないように

めちゃくちゃ気をつけて()

(前回、ブルーノマーズのライブの時

娘が熱を出して私だけ行なかったので...)

会場まで行くのもワクワク、るんるん💓

 

ただ、1週間前に私鼻を骨折して、

(これはまたいつか書く。笑)

いつもみたいにワイワイしながら見れないなー

大人しくしとかないとなーとか

最悪座ってないとかなーとか思ってたけど

行って聞いてたらやっぱり大人しくできず()

久しぶりのライブ参戦、

やっぱりこれだー!!!ってなった😌

(今回のライブは声出しOKでした!)

 

やっぱり生は最高で❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今回行けて本当によかった〜🥺❤️

そして、今回のツアーの始まりが

公演中止になった名古屋ってのも

またなんだか嬉しい😭💕

カゲロウとthe same as...を聞けたのも

嬉しくて🥰

 

いつもは、会社の同期と行ってたんやけど

その子が出産控えてるから

今回は旦那を連行していきました()

旦那、あんまりワンオク知らんよ〜

とか言いつつ私が言わなくても、

行くまでにアルバム何回もリピートで

ちゃんと聞いてたし

行ったら行ったで"Taka!!!"とか

"フォー"とかめっちゃノッてて

旦那が1番楽しんでた🤣

 

最高の息抜き時間だったな〜🥰💓

これでまた日々の生活当分がんばれます

また行けるといいな〜🙏